幻魔特区RELOADED3 ガチャ 結果報告!!

昨日 7/31 幻魔特区RELOADED3 ガチャ が終了しました。

最終煽り

最後にせかしてくるのは幻魔特区RELOADED主人公のレグル。

魔道杯なんかでも出番がありそうなので、出来れば引きたいところ。

とは言っても、そこまで欲しい精霊はないガチャ。引いても20連ぐらいかな?

とりあえず、クリスタルの引き出し。

2年チョット前に手に入れたクリスタル

約2年ちょっと前のクリスタル在庫。このラインからなかなか抜け出せません。目指せ1000ページ!なんて思ってたんですが、最近はビミョウなガチャでも、とりあえず20連ぐらい、という誘惑に勝てません。

さて、一発目は早朝に!と思っていたのですが、精霊評価を書いているうちにタイミングを逃してしまいました。なので、最初の10連目はお昼休みに。なんとかピリアを押さえておきたい!ということで

10連目

とりあえず1枚確定。

6枚目騎士団チャンス!

8枚目テオドール!初!

そしてラスト・・・!

ファルサ&タイシ!!

残念ながらピリアなし!それでも、最近登場した(わけでもないのか、りんちゃんから間が空いただけか)チェイン犠牲強化!使いやすさも上々なのでウレシイ!エテルネを持ってるので出番があるかはビミョウではあるけれどもね。まあ、単色だから、ファルサ&タイシの方が登用機会は多くなるのかな?

そして、20連目は少し間をおいて、終了間際に行ってきました!

20連目

とりあえず1枚確定!

からの、なにもなしで最後の一枚!

レグル&キワム!!

主人公のタッグカードが引けました!性能は長期戦向け。贅沢を言えば魔道杯で活躍しそうなSS蓄積解放大魔術・破のレグルが当たって欲しかった。

でもまあ、一番メインのカードが当たったので良しとします!シリス持ってないし。

あと余談ですが、ストーリーはノーマル以上を攻略し、残ったイージー消化時にストーリーも読むようにしています。今回は2-1ぐらいまでしか読めなかったので、キワムがどんな登場の仕方をしたのかわかりません。次回復刻時にはなんとか読みたい。コンプが付かないのもちょっと気になるし。

というわけで、今回ガチャは 2/20 = 10% の限定率でした!!前回は20連して限定ゼロだったので、その分を取り戻した感じ。それに最近ガチャに参入してきたテオドールが初。この再参入のSスタート精霊、ほぼ被りなくコンプに近づいています。まだ騎士団みたいなうっとおしさはないですが、そのうち邪魔クサくなってくるんでしょうね。

ピリアに会えなかったのはちょっと心残り。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする