夏休みミッションガチャ 2発目!!

ミッションガチャ報告です!!

先日8/15が夏休みミッションガチャ第2弾の期日でした。同日に終了した「とあるコラボ」絡みのミッションが中心。

ミッション

引いたのはコラボガチャを引きそびれた早朝・・・をちょっと過ぎたくらいの7:00頃(小生にとっての早朝は6時台まで。)

コラボガチャがまた控えてますので、なにも当たらなくて厄落とし、あったらラッキーくらの気分。まあ、ちょっと朝のウォーミングアップ程度に引きました。

それでは・・・!

夏休みミッションガチャ第2弾 4回分

チェチェ!!

限定が来ました!

けど持ってるヤツ。そして2枚要らないタイプヤツ。うーん、企画系単発ガチャはなぜだか被る。被り率がホント高い。BAMBINA1 のガチャ精霊はチェチェとキルラの2体しかもってないんですけどね。なぜそこを狙ってくる。

まあ、まだこの先 LtoL で EX-ASが追加される可能性が高い精霊ですので、その内容によってはデッキに乗りっぱなし!ってことも・・・ないか。「激強」扱いされることも多いSS1Tチャージ精霊強化は正直使い辛い。高難度で使おうとすると、開幕は火力が強くて残り1体になってからチャージしないといけないので、着火は遅い。その上、ボス戦の途中で切れるとチャージどころがなかったりしますし。上手に使うにはある程度の組み立ての上手さが必要になりますよね。

なにはともあれ、夏休みガチャ限定率はここまでで 1/12。おおよそ期待値通り。そしてなんとなく限定はもう来ないかな?となぜだか決め付けてしまう。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする