幻魔特区RELOADED3 ガチャ精霊所感!!

ガチャ終了間際の精霊確認。

レグル&キワム

わかりやすい強アタッカー。SSでチェインも自己保管出来るタイプ。EX-ASは40チェインで3200×3回というバケモノ仕様。複数体運用でも鬼強ですね。しかもAS3倍色だし。なくても困らないんでしょうが、配布強アタッカーがナイフだとしたら、バズーカ砲くらいのレベルの違いを感じる。

レグル

これまた高チェインアタッカー。自傷付きだけど。強い。魔道杯向きかな?

ヤチヨ&アッカ

SSがEX-AS精霊数に応じて付与効果がアップするタイプのパネチェン。まあ使わないかな?EX-ASの効果値がバカ高いので、1回使ってみたい。長期戦向きですね。

また高チェインアタッカー。そしてSSスキルコピー。AS回復にして、神輿の強化版にしてくれればわかりやすく使いやすいんですが。それでも潜在能力にディスチャ無効があるので、取れたら出番は多そう。

ピリア

SS弱体化。たまに出番が来るタイプですね。EX-ASは盗むや属性免疫に対して馬火力が出せます。ひねもすメアレスのルリアゲハの色違いですね。

ファルサ&タイシ

チェイン犠牲に特化したアタッカー。魔道杯でチェイン犠牲が活きるパターンが来る確立は低そうなので、なければなくても。

全体的に、中の上が揃っている印象。ハズレなし。どれも欲しい。でも、ガチャるの?といわれればちょっと迷うタイプ。強いのは強いんだけど、

欲しい順としては
ピリア > レグル >ファルサ&タイシ

魔道杯でワンチャンある精霊がやっぱり欲しい。他も超強くて、イベントクエストの攻略速度が目に見えて速くなるのは間違いないんですが。

絵で欲しい順だと
ピリア >>> ヤチヨ&アッカ > 他

書き込み感の強い絵がやっぱり好き。

それでもまあ、スルー検定かな?くらいのガチャな気がするので、行って20連くらいでしょうか。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする