BAMBINA ガチャ 行って来ました!

SUGERLESS BAMBINA ガチャ報告。

今回のガチャは粒ぞろい、とのウワサを聞きましたので
最終日にガチャってきました。

狙うは行動感知のキルラ。

お友達から借りたら「なんじゃこりゃー!」って
言いたくなるくらいの強さでしたから。

縛りは40連 or 2種。

それでは・・・・
行って来ます!

はい爆死!
こんなものだ、厄落としだ!と割り切って

次、行ってみよー!

はい爆死 2連荘!
ちょっと雲行きが怪しくなってきました。

限定率が10%以下だとちょっとへこむので、
なんとか次で挽回したいところです。
じゃないと、こころが折れてしまいます。

というわけで、30連目!

途中、キルラ登場!本命が来てくれました!
しかもまだ、確定枠が残っています!

何が来てくれるか・・・・・・・・!


まさかのチェチェ!

というわけで、大当たり枠が2体来てくれました。
今回ガチャは限定6体中ハズレ扱いがラガッツだけ、
他5体は当たりとう結構な良ガチャとの評判だったので
ここから追いかけるかちょっとだけ迷ったのですが、
欲張りは事故のもとなので
これにて撤退!

初行動感知入手!ウッレシィ~!

ちなみに、今年の年初めガチャも引いてました。

神様がだいじょぶだぁ~といっていたせいもあってか
そこそこ大丈夫でした。

当たったのは3種。カヌエとアイアイは2枚当たったので
合計5枚。戦績は 5/60 。

ちょいと不満。

スクショは・・・失敗しました。
すみません。

次のガチャるのはバレンタインかな?
神のご加護があらんことを。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする