黒ウィズラビリンス超高難度10階配布精霊攻略!

黒ウィズラビリンス超高難度10階 配布精霊攻略が完了しました!

こんなデッキ

どーしてもクーシーを使いたかった!・・・というわけではなくて、手持ちの配布精霊でバンバン大魔術使えるのがクーシーだけだったというだけ。通常難易度の最終階もクーシーが活躍してました。その際、「多分超高難度も似たので行けるな」という目星はついていました。そのくらい使い勝手が良かった。今後のラビリンスシリーズでもクーシーにお世話になるのは間違いなし!

あとは、敵の攻撃がちょっとイタめなので、パネルチェンジ軽減付与のスザク自警団、ボス戦前の雑魚(赤オニ)が死亡時行動で闇弱体化を仕掛けてくるので、トーテムキマイラを積みました。

クリア記念画像

クリア記念画像も全種集めたかったのですが、時間がなかったのでちょっとお預け。

リュコスレイドももうちょっとでノルマ達成。

とりあえずミッションを取り逃さずに済みそう。

そして今日から魔道杯!

メンドクサイのが大部片付いてからの開始になるのでホッと一安心。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする