マナーガールズ大魔道 報酬精霊所感!!

マナーガールズ大魔道 報酬精霊所感です!!

下位報酬 ジーナ

AS複属性攻撃強化なので置いとくとして、SSが快調大魔術。火力は弱いけれども、どこかで使い道はありそう。あくまで、始めたての人はってハナシではありますが。

上位報酬 レプス

SSが光属性の時限大魔術。これは複数体とっておいた方がいいレベルの強さ。だって、数年前に配布されたペオルタンでさえまだ現役で活躍出きてるんですから、時限弾の強さと息の長さはお墨付き。ただ、小生の配布縛り攻略では上位報酬が使えないことになっているので、それが残念ではある。下位報酬だったらよかったのに。

そしてイラストが今回魔道杯No.1。なにより吹き出るシャンパンがいい!・・・白ワインか!?小生の社会性ではグラスを見ても判別はつかない。

総合報酬 ミツボシ

ちょっとクセが強め。ASが自傷チェイン消費攻撃UP。SSが異常時効果値UPのスキルチャージ。完全に魔道杯用。これは押さえておく必要がありそう。EX-ASがチェインプラス&EX強化なので、こちらはオート専用臭がすごい。両脇の人形と、目の前の机と一緒に攻撃してくれるかと思うとなかなか心強い。

なんにしても、持っていて損はない即戦力間違いナシの強さ。ただ、必須か、といわれれば まあ別に、という感じもする。それでも、前回の湯けむり温泉大魔道杯のモミジよりも数倍魅力的。

今回精霊はハズレなしな印象。小生もミツボシを取り逃さぬようがんばりますので、みなさんもがんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする