夏の祝魔道杯 結果報告

魔道杯お疲れ様でした!

今回は前回に比べるとだいぶ緩めでしたね。覇級を回れた、という方も多かったんではないでしょうか。

小生は最終的に嘘猫艦隊で周回。

他、多段SSと組合わせたりもしたのですが、この陣形が一番ストレスなく回れました。艦隊なので、工夫もヘッタクリも という感じですが、マナ調整や結晶調整なんぞしながら、ボスを怒らせずに終わるパターンで組み立て。

まずは3日目のご報告。

3日目はほとんど周回せず。用事もあり、それほど回せなかったのですが、魔力が漏れないように気をつけました。23:45 の目覚ましで起きたら、2万位を切っていたので、少し周回して2万位以内に収めました。栗も一個違いますし。

最終日チームはケイトリン

チームナナには結局出会えませんでした。ちょっと悔しい。

終了間際

本当は日付変更後に本気を出してデイリーボード載ったる!という作戦だったのですが、二度寝の魔力に負けました。少し早起きして、魔力を漏らさないように周回。

総合も、楽勝な位置ではないですが、このまま問題なく取れそう。

保険で3万砲を残してはいたので、ここで使用。

デイリー1000人抜き

総合2000人抜き

あわよくばデイリートロフィー!という思惑は、またしても崩れ去りました。

デイリー 結果

総合 結果

総合ボーダーは結局91万ぐらいだった模様。思ったよりも伸びませんでした。学生さんは夏休み期間だったので、もう少し行くと思っていたのですが。ナナの性能がビミョウだったのが救いでしょうか。小生のように総合精霊はとりあえず取りに行く人にとっては、前回のように爆上がりしないのはラッキーです。

ナナも無事到着。

でも、きっとプレボに隠れたままになるんだと思う。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする