大魔道杯 with 四聖賢 覇級デッキ紹介!

開催中の大魔道杯 with 四聖賢

イベント覇級のデッキ紹介なんぞを。

デッキ

GameWith 初日 18:45 投稿のデッキを拝借。魔道杯総合 + 限定×4。まあ、フツーに強いです。タゲ不要の素殴りデッキなので、なにも考えずに解答していけば終わります。付ける結晶も少ないので、EXP UP とかも盛れて便利。

ちなみに、投稿記事ではボス戦の初手にクレティアSSを使う戦法ですが、、使わなくてもクリアできます。

ただし、軽い運ゲーになります。

九死頼り。まあ、だいたいガトリンとクレティアは残ってくれるんですが。

たまにクレティアのみでヒヤリとしたり。

いまのところ、全滅はありませんので、クレティアSSの仕様は不要です。全滅のドキドキ感を味わうのも一興。

・・・と思ってクレティアの潜在確認したら、九死は持ってなかったので、純粋に生き残れるみたいでした。

検証画像

小生が勝手に楽しんでただけみたい。

今回覇級デッキはバリエーションも多めで、非常に組みやすいみたいです。そして、総合報酬精霊は有能な模様。というわけで、今回の総合25000位ボーダーは高めになりそう。参加者は変わらんのだからそんなに高くは・・・って感じでもないらしい。

小生は3日目中に60万突破しておいて、後は流れで・・・って計画。

みなさん、今回もがんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする