9周年応援大魔道杯 初日 絶級攻略!

開催中の9周年応援大魔道杯

初日はチーム 3×3

小生、3×3 とみると、三つ目のあの人が頭を過ぎる世代でございます。

さて、小生の周回場所は、長らく玖式で固定されています。

でも、さすがにシンドイ。まず、SS回数が多い。そして、敵のスキルエフェクトも結構ウザい。なにより、玖式との付き合いが長すぎて飽きている。なので、体感よりも長く感じる始末。

出来れば覇級を周りたいんですが、今回も現行ガチャ接待仕様のご様子。

というわけで、初めて絶級を周回しました。

こんなデッキ

ベースはGameWithの初日17:37の投稿。フェアコ魔道杯のデッキがまだ残っていたので、流用出来ないかなと探していたら、ちょうどいいのが。火雷 + 闇SS攻撃 で行けるようでしたので、投稿とは若干精霊が違います。

結晶は「特別な」に李くん結晶、ボス戦フィニッシャーのイスカの火力をマシマシにするくらい。

ここから闇SSでフィニッシュ!

闇SSの強化を怠ると、ボスだけ残る。そうなると、結構ややこしい。

全滅したりします。

5Tデッキですが、ゴーストは緩くて、多少手順を間違っても大丈夫。

というわけで、絶級でPt積み上げました。

終了間際

残り3分でこの順位。

少し心配だけど、最近の勢いだとせいぜい6000位ちょっとぐらいで止まってくれるんじゃないかな?

7000位から漏れなきゃいいな。

結果

ぜんぜん大丈夫でした。5500位からすら漏れませんでした。

うーん、今回もユル目かな。

今回も前回と同じく、イベント覇級が現行ガチャ精霊仕様のようですので、そこまでボーダーが上がることはないんじゃないでしょうか。

2日目で出来れば40万くらいまで積んで、あとは魔力消化でオシマイ!って感じにしたいところ。月曜あんまり回せなそうですし。

というわけで、みなさま、今回も頑張っていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする