9周年応援大魔道杯 早朝ガチャ報告!

今回魔道杯も現行ガチャ精霊接待仕様

しかも、3体中2体当てないとダメなくらいの勢いらしい。

悪魔のウィズ内で何度かお会いしてなかったっけ!?感バリバリのおっさんと、ロリっこ。限界突破&特殊ステアップのコンビ。この辺の大変組みやすい2精霊をタッグで使わないとそこそこデッキ組むのがメンドイ。

とりあえず初日は絶級を周回

絶級は1位で 6,000Pt もらえます。でも、覇級は 11,000Pt。絶級で周回する場合、覇級の倍近い周回数が求められます。

それはさすがにシンドイ。「ガチャは魔道杯のためにある」と日頃より謳っている当サイト。引かない理由がありません。

もちろん、本当は引きたくありません。

もしかしたら朝には状況が変わってたりして!なんてこともちょっとは頭の片隅にあったのですが、やっぱり変わっていませんでした。

というわけで、魔道杯2日目早朝ガチャ、行ってきました!

それでは!

10連目

確定演出ナシパターン。

からの!

キュウマ!

ハズレ。なんか、八百万4の水キュウマは今魔道杯で暴れまわってるようですが、通常版ではどうにかなるわけもなく。

20連目

はいっ、ハズレ!

もちろん、薄着の天使は嫌いじゃないですよ。ええ。というか、天使ってだいたい薄着じゃね?着こんでる天使ってそういやみたことないな。

ちょっと錯乱しましたので、いったんリセット。

流れの悪い時は、一応やります。小生は「ガチャテーブル」をほんのちょっと信じてるので、本当は短時間で連続ガチャは避けたいんです。でも、今回は急を要します。リセットで流れは変わるハズ!

30連目

金猫 & 確定2枚演出!

しかも中央の色は!

このガチャで全部揃うのか!?

まず1枚目!

フェネクス!

そして確定枠は!

ダンタリオン!

これで水2種揃って終了!・・・というのが最高の形だったのですが、そこまで都合よくはいきませんでした。被らないで2枚限定が来たんだから超上出来ではありますが、少し悔しい。

しかし、ダンタリオンのSS、カッコイイ!こっちがLの方がよかったんじゃない!?既視感は同じくらいだけど。

40連目

限定あり!

しかも水色!

そして!

シャローム!

来ちゃいました!

というわけで、結果 限定率 3/40 = 7.5%

およそ確率通りになりました。

しかし、よくぞ都合よく3種そろってくれました。

これで、今回もイベント覇級を周れそうです。

とりあえず、ほっと一息。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする