大魔道杯 in フェアリーコード 覇級デッキ紹介!

大魔道杯 in フェアリーコード 覇級デッキ紹介です!

開催中の大魔道杯 in フェアリーコード

こんなデッキで回っております。

火雷のEX-ASデッキ。アレスちゃん2体入り。GameWithの 初日 21:47 投稿から拝借しました。小生は、プレリュードルミちゃんなし、GA後半アルさんなし、アウラン2エーファなし。こりゃ、軽く手詰まりっぽいな、なんて思ってるところに発見。しかもEX-ASデッキなのでSSを使う必要なし。今回はSSを使うパターンもほぼ5回殴り仕様のようでしたので、運よく周回しやすいデッキに巡り合えたようです。ラッキーでした。

今回はプレボから4体参戦!

ルフラト以外はプレボでお留守番中でした。

そしてフルラトは深化実装後初舞台!

というわけで、5体とも初使用に近かった。なんて贅沢な。

結晶はプレボからチョコマシュマロがデビュー戦!

・・・の予定だったのですが、使いませんでした。

結晶

付け替えたのはルフラト。夏の欠片&経験値。全員マナ200で打ち漏らしは一回もないので、フルマナだったら経験値結晶を増やせそうです。200のままだったら・・・試してないけどイケるんじゃないかな。経験値が必要な場面が来たら試してみます。

というわけで、残り1日弱、がんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする