大魔道杯 in 死界ハロウィン 初日結果報告!

大魔道杯 in 死界ハロウィン 初日結果報告です!

予告

開始告知

オープニング

今回は珍しく男性陣が総合報酬。18年10月のボブ依頼なので、三年ぶりとなります。まあ、途中でタッグではちょこちょこ入って来てたので、そんな「久しぶり!」って感じはしませんが。

初日はチーム 死界シスター

・・・小生、なぜかずっと「死界エクスタシー」って読んでました。響き?似てるといえば似てるのか? ・・・いや、そもそも文字数が。

ちゃんと寝なきゃ。

さて、開始直後は空いてる時間に少し回してたのですが・・・

20:40

・・・!?

・・・・・・6000Pt で 7000位・・・!?

みなさ~ん、魔道杯始まってますよ~~~!!!

なんて勢いのない魔道杯。まあ、始まったばっかりだし、まだみんな手を付けれないでいるのかな?

小生も、このあと用事があり、回れませんでした。

終了1時間前

9000Ptで9000位!

変わらず勢いナシ!

でも、さすがに7000位に追いつくのはキツイかな?まあ、まだイベ覇デッキが出来ていないので、玖式回るのはしんどいけど、魔力もあふれてるしとりあえず周回開始。

追いつきました。

とはいっても、さすがにギッリギリ。

ここは、例のアレに頼ります。

4000Pt砲、発射!

150人抜き

うん、さすがにそんなに甘くない!

これで6000位以内に入れれば少しは可能性が・・・!なんて思っていたのですが、残り1分強で下に400人しかいない!さすがにこれはもうちょうっと。

結果

大丈夫でした。

みなさ~ん、魔道杯始まってますよ~~~!!!(二回目)

今現在(10/23 9:45)の総合順位

まだ総合圏内でした。

みなさ~ん、魔道杯始まってますよ~~~!!!(三回目)

今回は、みなさん走っていません。

というか、おそらく参加していません。

まあ、アレですね。みな、最近の方針転換に不満があって、それがここにきておもいっっっきり露呈した感じなんでしょうね。黒ウィズは結構な人気コンテンツです。グッズのパズルが品薄になるんですから。それがこうなってくると・・・。

そうやって、過疎って終わっていった地元の祭りを何個か知っています。大丈夫か?コロプラさん。

まあ、不安は付きまといますが、乗りかかった舟です。

今回の魔道杯もがんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする