死界ハロウィン魔道杯 覇級デッキ紹介!

死界ハロウィン魔道杯 覇級デッキ紹介なんぞ。

今回は参加している方が少ないようですので、サクッと。

こんなデッキです。

GameWith 23日 00:42 の投稿より拝借。

今回は現行のガチャを回せば覇級対策出来るようなっているようですが、ガチャは極力終了ギリギリに引きたいので、手持ち精霊で組めるデッキを選びました。それが当たりデッキだったようで、怒りの回数も少ないし、SSの回数も少ないしでサクサク回れています。

元帥以外の4体はプレボより参戦

師匠はずっとプレボにあたためておく予定だったのですが、師匠抜きのデッキは考えられませんでした。

結晶画面

結晶は一部変更して経験値0積んでます。マナは上画像の適当なままで走りましたが、問題ありません。もしかしたら低乱数で2戦目打ち漏らす可能性もなくはないですが、気になるのであればEX-AS全体攻撃の師匠とノクスのマナを全振りしておけば、結晶ももう少し見直し出来そう。経験値UP積んだりとかね。

今回は、25000位ボーダーが凄い低くなりそうで、40万台で終わりそうな勢い、というか40万を超えるかも心配なくらいです。小生はとりあえず60万でストップして、まあ、追い上げがあったとしても明日のお昼に積み上げれば問題ないのかな?なんて考えてます。

どうなっちゃうんでしょうね。徐々に減る、とかではなくて突然こんなに勢いがなくなるだなんて。魔道杯の現行ガチャ接待なんて、別に初めてのことでもない、というかそこそこあったことですし、その前のもろもろが爆発したった感じなんでしょうね。コワイ。

とりあえずチェイン反転がすんごい悪手だったのは間違いないかな。

<<追記>>

2戦目ミリ残しありました。でも、50万近く積んでて1回だけなので、カウントしなくていいかな。

マナくらいは面倒くさがらずに振っておけってことですね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする