マナーガールズ大魔道杯 二日目結果報告&ボーダー予想!!

マナーガールズ大魔道杯 二日目の結果報告です!

二日目はチーム教官

さて、前日飲み会でしたので、その疲れを引きずっての魔道杯。当然、そんなに勢い良くは回せません。

21:00 デイリー

総合

残り3時間を切って、約7万。総合もまだ10万に届いていません。この時点で総合4万位に近い順位にいるのって久々かもしれない。

デイリーは1位チームなので、最低30万は積まないと7000位から漏れるかも、という読みでしたので、ここからひたすら回しました。

ただ、ずっと玖式を周回していましたが、幸運なことにここで覇級を周れるデッキが完成しましたので、気持ち的には楽でした。

魔道杯2日目以降は、道中団子があるわけではなくて、各層に均等にランナーがいるイメージ。1位になったとしても、抜く人数が少ない。

10,000位以下の順位からならのに、せいぜい300人。これは骨が折れる作業。

そして23:00に、やっとこさ7000位のシッポを掴みました。

終了間際

流石には、ボーダー付近には団子がありました。小さめだけど。その団子をちょっと抜けるくらいまで積んだイメージ。そんなに余裕がある場所まで行けた、という感じではなかったかな。

総合

総合は気付いたら25000位を超えてました。今回はデイリー上位報酬が優秀なので、三日目、四日目も7000位以内に入る!とかやってると、必要以上に積んでしまいそう。

結果

なんとか二日目は上位報酬を押さえることが出来ました。1位チーム7000位ボーダーは30万弱だった模様。

さてさて、二日目が終わったので、総合25000位のボーダー予想。

(1位チーム初日&2日目ボーダー)× 2 =
(11.5万+30万)× 2 = 83万

初日のボーダーが非常に低かったようですが、年末補正がかかってる気がするので、初日では勢いは計れないかな。仕事で時間がとれなかった、というひとも多かったでしょうし、忘年会シーズンですので、小生のように飲み会で初日周れなかった!という人も少なからずいそう。

総合精霊のミツボシも前回のモミジと比べると断然魅力的なので、もしかしたら83万超えるんじゃないか、とも。覇級も周りやすいようですので、80万は飲まれる気がする。90万貯めとけばさすがに大丈夫かな?

というわけで、残り二日間もがんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする