必殺大魔道杯in八百夜町 2日目結果報告&ボーダー予想!

必殺大魔道杯in八百夜町 2日目結果報告です。

2日目はチーム白男

蟒蛇は「うわばみ」と読むそうです。みな こち亀で覚えた単語ですね。しかし、ウィズってたまにしれっと難しい漢字を挟んできますよね。「鋏」だって、いきなり出てきたら「んっ!?」ってなる漢字です。パっと読めるか、といえば読めません。小生は蟒蛇も鋏もgoogle先生に聞いてようやく分かりました。

そして、ここまで書いて「音声消してプレイしてる代償だ」という結論に。

終了間際

2日目中に総計60万まで貯める、という予定だったのですが、少し及びませんでした。58万くらいかな?まあ、誤差の範囲ではありますが、ここから先の無報酬の道のりには日付変更前にたどり着いておきたかった。

結果

1位チームで約40万でのフィニッシュ。ボーダーは36万弱だったようですので、そこまで余裕のある数値ではないですね。今回はホント勢いがある。

さてさて、2日目まで終わりましたので、総合25,000位ボーダー予想を。

(1位チーム初日&2日目ボーダー)× 2 =
(16万+36万)× 2 = 104万

総合報酬精霊がわかりやすく優秀な上、絵にも引きがあるので、このラインは超えてくるんでしょう。+3万砲分くらいは行って、110万がドキドキラインかな?最終日お休みじゃない人は、120万まで貯めてれば 雑念ナシでお仕事に集中出来るハズ。

ただ、覇級を周れていない人が多いと仮定すると、玖式周回勢は多少こぼれて行くのかな?小生も今回は玖式を周ってるんですが、正直、結構シンドイです。そりゃそうですよね。100周すれば(と文字に起こした時点アレ感は出るのですが)、覇級との差は15万。約30周の差が開くわけです。これは大変。無視出来ない数値です。

最初に玖式周ってたときは「6Tデッキでもイケんじゃね!?」と思っていたのですが・・・

5Tゴーストがこんなに出る環境だなんて。

まあ、こんなにたくさん5Tゴーストが並ぶことは稀ですし、5Tゴーストが出ない方が比率としては多いです。が、1位逃しが何回も続くと、モチベーションを維持するのがとっても辛そう。

小生が玖式5Tでの周回を決めた際、「デイリー7000位もギリギリの闘いだったらガチャかな」という思いだったのすが、5Tであればそこまでの厳しさはありません。ただ、折り返した時点でどっとシンドさが増しました。

今後、覇級を回れないときは60万止めも視野に入れていかないとね。

結局周ってるミライが見えてますか。そうですか。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする