エーネヤ魔道杯 覇級デッキ報告!

エーネヤ魔道杯 覇級デッキ報告です。

こんなデッキで回っとります。

周回デッキ

GameWith 11/27 00:47 投稿のデッキを拝借。全員EX-ASで殴るだけのカンタンデッキ。怒るのもボスの先生1体だけ。非常にサクッと終わっていい塩梅です。

もうちょっとで挙動を減らせる感じがもどかしくもありますが。

4戦目と5戦目

ミリ(というほどでもない)残し。もうちょっとで削り切れそうなんですが、どうにもなりませんでした。

結晶は少しだけ変えてて、複属性のHPアップの数値が低かった結晶を経験値とソウルジェムに変えています。

投稿通りの結晶で臨んだのですが・・・

初陣で撃沈!

一番最初に低乱数を引いてしまいました。

その後は落ちなかったのですが・・・

状況

HP残19!それでも10周ぐらいして落ちることはなかったので、4戦目でチューリップが落ちたらそうとう運が悪いと思ってあきらめる、という態度で臨んでも問題ないです。結晶を変えたタイミングはレベルアップを阻止したかったから。二日目の夕方までロクに回せないのがわかっていたけどレベルアップ手前で魔力がほぼ満杯だったんですよね。やっぱり、魔力が魔道杯中にダダ漏れになるのはもったいないじゃないですか。

HP盛ってもそれなりにギリです

まあ、HPがここまでなるのも非常に稀。やっと撮れた!ってくらいでしたから。

さて、今回魔道杯は前回に増してボーダーがヤバイみたいです。今ところ、前回と同じ推移らしい。イーニア先生だから、やっぱり途中からでも走ろう!と思う人が何人いるのか。そこそこいるに違いない、と思わせるのは小生の嗜好のせいなのでしょうか。

そう。迷っているヒマはありません。走ってください。

でもなぁ、とか思ってるそのお方も。走ってください。

先生の脇がそうおっしゃってます。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする