メアレス4 攻略 その2

メアレス4を攻略中です。

とりあえず攻略が完了したクエストだけデッキ紹介。

6-1

いきなりで恐縮ですが、魔道杯上位報酬2体積みです。ごめんなさい。攻撃力が足りなくてどうにもなりませんでした。

多少は別デッキでがんばっていたのですが・・・

ボス戦の第4形態で、のろいを掛けられたあとの処理がどうにもなりませんでした。敵HPも1000万とバカ高いし、攻略も3倍速で出来ない。さらに加えてもうさっさとクリアしないとクエスト自体の参加期限が来てしまう、というので泣く泣く時限弾編成にしました。

夢は門をくぐる。

このままブラックアウトして GAME OVER にするくらいの演出は欲しかった。

6-2

こちらはすんなり。6-1 のような面倒くささはありませんでした。

結晶はこんなです。

重要なのはジャビーに救世とジャスティスを付けるくらい。複色率が高めなので、難易度ダウンもつけました。それでも誤答してしまう詰めの甘さ。

そして現在、超高難度クエストを攻略中。

苦戦してます。攻撃はペオルタンが2体いればなんとかなりそうなので、クリアするだけならそれほど難しくなさそう。ですが、ノーデスや30T以内などのミッションが少々厄介。ノーデスだけ先に処理しておいて、30Tは助っ人便りにした方が楽そうなのですが、いかんせん時間がない。下手にクリアしたら、再挑戦に魔力50を消費するもの地味に痛い。

どちらにしても、もう少し詰めないとどうにも。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする