天上岬3 ガチャ精霊!

天上岬3 ガチャ精霊 紹介画像をまとめてみました。

ここ最近、ちょこちょこ紹介画像を上げてたんですが、ほとんどがガチャ終了後の記事だったので、今回はさっさと上げることにしました。

ファム

雷水。AS3倍属性なので、持っている人は狙った方がいいんでしょうか。正直、AS3倍属性 はHPが心許なくて、高難易度では使いづらい印象だったりします。もちろん、欲しいか欲しくないか、でいえば欲しい。すごく欲しい。

エテルネ

SS チェイン犠牲強化。今のところ1枚も持ってないので、ぜひともそろそろ。

フェルチ

青の映えるコ。顔が小さく丸くなったのはちょっと残念。

リィル

SS 捕食大魔術はちょっと使い辛い。他の精霊のSS使えなくなっちゃうし。

リィルといえば柴崎さん。nekowiz.com にはとてもお世話になりました。nekowiz.com を見てたころは本当に年に10連を数回やるかやらないかぐらいのペースだったので、リィルが当たったのはだいぶ時を経てからだったような。当たった頃には、属性特攻は産廃扱いされてました。今回リィルは、小生が知っているリィルよりも攻めて来てない。前は狙い撃ってきそうな気配がびんびんだったんですが。

※柴崎さん リィル当たんなかったみたい。

リグス&メーベル

とっても強い属性特攻SSに、SS時限弾。いまだに時限弾ペオルタンを使いまくっているので、当たったら出番は多いんだろうなぁ。でも、ペオルタンみたいに複数持つのは夢のまた夢。欲しけりゃ相当突っ込まないと。まあ、ASが属性特攻は複数積んでもアレなので、ペオルタンとは共存できそう。

フモーフ&ヤネット

ヤネットは新キャラ!?と思ったけど、バッチリ2に出てたみたい。性能は水の1チェチェって感じでしょうか。水単色なのはなんだかウレシイ。

今回は満遍なく欲しい精霊が集まったので、40連ぐらいしちゃいそう。一番欲しいのは エテルネ、次点でファム。この2枚が当たれば大勝利ですね。

でもまあ、フェルチが来ればとりあえず満足・・・とはさすがにならないか。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする