キャラプレ終了間近!

キャラプレの期限が近づいています!

残り2日弱。

小生、いまだに悩んでおります。

現在はこんな感じ

基本は無属性変化ベース。無属性変化が2枚来ればなんにも文句ない・・・というくらい無属性変化だけ欲しい。残りは全部妥協枠って言っても過言ではない。

そうは言っても、他は適当に、というわけにはいかず。逆に、選択肢がありすぎて困ってたりします。

ほぼ確定してるのはシューラくらい

状態異常無効の精霊強化。イベントが主戦場ではあるんですが、ちょこちょこ魔道杯でも起用されてるのを見ます。小生、雷の複属性は意外と手持ちが潤っている(気がする)ので、当たれば出番は早めにありそう。

ファルサ

火の純属性強化。ガチャ産はいまだ手元にナシ。配布のアンゲラに世話になりっぱなし。なので、欲しくて欲しくてたまらない・・・ハズなんですが・・・

上位互換として現行最新ガチャにはレナいます。

先にUSLGガチャ引いて、レナが手元に来るか確認したらいいのかしら。レナもってればファルサの出番って多分ないですよね?

でも、もし来なかったらUSLGガチャ終了までモヤモヤしたのを我慢出来る気がしないしなぁ。どうしたもんか。

最後の最後に選考漏れしたのが、ゲーきゅん。

たまーに魔道杯で刺さるスキル反射。反射なのでモーションは長くなりがちですが、その分解答せずに済んだりします。そうなるとですね。

ということで、期限まであと二日。

たっぷりではないですが、悩む時間はまだまだあります。

まずは抽選を忘れないようにしないとね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする