英雄凱旋 1日1回ガチャ 結果報告!

魔道杯終了後に、ちょっとだけ無料ガチャが引けました。

期間は 8/26 16:00~ 8/30 16:00 までの 計4日分。タダガチャなので、引かない理由はありません。英雄凱旋祭って、限定精霊の数が多いせいか、登場回数も多く感じます。まあ、実際は普段と変わらないんでしょうが、感じるものは仕方ありません。

というわけで、何か来てくれることを祈って!

英雄凱旋 計4回

はいはい、来ない来ない!なんだったら、来ると思ってる方が悪い。まあ、この時点では、「はいはい、厄落とし厄落とし!」なんて気楽だったのですが、この後40連爆死したのを考えると、予兆はこの時点であった、ということになります。

・・・知ってます。もちろん結果論です。でもさあ、あるじゃん、日ごろの行いがどうとかさぁ、ルーティーンを守らなかったとかこじつける気持ち悪い考え方がさ(暴言)。

次回は 9/17 から開催!

ピカレスク終了後しばらくしてから始まる感じですね。合計何回 回せるのか気になります(おせ生で言ってたような?)。次こそは、一枚くらい限定が出て欲しいです。

大当たりなんでもちろん期待しません。

せめて持ってないヤツ!

・・・なんとかなんないかな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする