6周年記念 ガチャ報告!

先日、というか結構前に終わった6周年記念ガチャのご報告。

最後の煽りはアルドベリク&ルシエラ

本ガチャはEX-AS登場一発目!・・・と書くと、ホントにだーいぶ前の話に感じますね。登場からまだ1ヶ月ぐらいしか経ってないのに。ガチャが終わったのだって、ほんの1週間ぐらい前の話ですし。ホント、月日の流れってのは。

今回の狙い目はリフィル辺りになるんでしょうか。

狙い目、なんていっても、EX-AS 初登場ガチャなので、はっきりいってどれも大当たりといって差し支えないくらい。

今回はとりあえず30連、6周年だから張り切って60連ぐらいしちゃおうかな!?なんて思いつつ、いざ!

10連目

中央師匠なし。

プリズムなし。

限定なし。

そうそう、これこれ!この感じ!うん、当たんないんだよな!

なーんて、ムリヤリテンション上げながら

20連目

うおっ、流れ悪!

6周年記念のはずなのに、全然祝ってもらえません。無料ガチャからカウントすると、30連爆死中。しかも開始一発目が(小生にとって)ハズレの象徴であるユウェル。

ちょっと雲行きがあやしくなってきたので、一旦長押しリセットして、仕切りなおし。まあ、リセットしたところで何かが変わるってことはないんでしょうが。

気を取り直して

30連目

やっっっと限定が来てくれました!

イーニア&アリエッタです!蓄積破は初!ナイス!

3キューの人に敬意をはらって30連ぐらいで止めようか、とも思ったのですが、大当たりダラケのガチャで限定1枚で終了なんてのは寂しすぎます。なので、もちろん追いかけました。

そしてここから怒涛の限定ラッシュが始まる・・・のか?

つづく。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする