嘘猫と行く通常クエストツアー!

新エリア解放の予告が来ました!

今回はギルマス枠は 男性!

男男女男男女女男女男女 ときての 男!7/12 で男っていうのはちょっと意外。精霊の男女比を比べたら圧倒的に女なんですが。

何はともあれ、メインは男性。エルロウみたいな男前じゃないのかぁ、なんて思いながら眺めてたら、なかなかに良い男。仁義系の方なのでしょうか。どんな展開になるのでしょうか。youtube のおせニャんを見る限りではギルマスでも四聖賢 でもないようなので、四聖賢に会えるまではまだまだ時間がかかりそうです。再来年までは会えそう。

現在、新エリア記念キャンペーンが開催中!

既存の11クエストと同じだけのクリスタルが貰える!ということなので、さっそく各エリアの最終クエストを消化!

攻略がメンドウなので、素材クエストでも大活躍の嘘猫艦隊で攻略!

トルリッカ

ウィリトナ

ラリドン

アイヴィアス

サイオーン

この辺でワンパン出来なくなります。が、初戦はザコ相手。まだまだイケます!

ロレンツィオ

サイオーン

そしてやってくる終焉の時。

アユタラ

お友達の力を借りてなんとかなるんじゃないか!?とも思ったのですが、どうにもなりませんでした。残り4クエスト。正直、思ったよりもイケた感じ。

というわけて、とりあえずアユタラまでは楽させていただきました。まあ、インフレは進んでるので、適当に精霊を並べてもなんとかなりそうな空気。

さすがに現在攻略可能な最終エリアのクルイサはそうもいかないんだろうけどさ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする