通常エリア14開幕直前ミッションガチャ!!

先日終了した通常エリア14開幕直前ミッションガチャの結果報告なんぞを。

ミッション

最初は「メインストーリーの総集編おさらいしといてね」くらいのミッションで終わりなんだろうな、と思っていたのですが、ステージクリアを要求して来ました。小生はクエスト7の途中まではクリアしていたので、クエスト9まではちゃんと攻略、それ以降はカジュアルで済ませました。なんとも味気ない。攻略した感が薄い。カジュアルでサブミッションも達成出来てしまうあたりが特に。通常クエストはのんびりやりたいっていう人も少なくないと思うので、この強制進行に不満のある人は少なくないんじゃないでしょうか。

まあ、こうでもしなきゃ通常クエストは攻略してもらえない、という運営の判断は仕方がない気もしますが。年末のクリスマスギルマスに新精霊追加!とかで超駆け足というか100mダッシュくらいで消化するよりはマシかな?と思ったり思わなかったり。

まずは10回ある単発から!

それでは!

通常エリア14開幕直前ミッションガチャ 単発

はいっ!何も来ない!

うん、単発は来ないよね。うん、知ってた。織り込み済み。

本番は10連!

未所持が来ることを祈って!

それでは!

通常エリア14開幕直前ミッションガチャ 10連

青バックの確定1枚!

そして来たのは!

ルミスフィレス&リレイ!!

ちょっとびっくり!

だって、7周年のキャラが当たるんですもの。てっきり、カムシーナガチャなんだとばっかり思ってました。

ちなみに、ウレシイ未所持です!

図鑑が2つ埋まりました。

7周年は一番欲しかったユッカ以外は手中に。一番欲しいのが来ないものなんですよね。一応同SSのUNT2ピノキオを持ってるので、そんなに執着しなくても、とは思うんですけどね。

もう、ユッカには会えない気がする。

なんてな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする