ルディニア 配布精霊デッキ攻略! 9-4 まで

もうすぐ始まる新章

「すべての始まり」と「すべての終わり」。「すべての終わり」なんて誰もいってない?まあ、次の世界でも神となるんでしょうか(適当)。仏教とがベースなんですかね(これも適当)。

そして、告知では突然のポリゴン感。章のラスボス・・・ではさすがにないよね。中ボスくらいかな?またドラゴン出てこないかな。

で、もうすぐミッションガチャ期日が来ちゃうので、ルディニアの配布精霊デッキ攻略なんぞを。

やたらに画像が多めです。

6-4

残念なことに、この辺からターン数ミッションの消化が厳しくなってきます。

ターン数ミッションは全落としです。まあ、この辺はどうにもならなそうだったので、無視して突き進みました。

7-1

7-2

クエスト6に続いて、配布デッキではターン数ミッションがクリア出来なくなってきました。

ここまでは昨年暮れに攻略した分。ここからは最近攻略した分です。

7-3

7-4

半年たったことで、配布デッキが強化されました。というか、プレボに寝かせていたイークワルが強すぎただけのこと。複色依存回復、強し!

8-1

8-2

8-3

8-4

またターン数ミッション全逃しです。配布だと火力不足を補いきれなくなってきました。

9-1

9-2

9-3

9-4

9-1は誤答しましたが、クリア出来そうだったのでそのままいっちゃいました。

9-1の初戦は敵攻撃前に複色クリティカルで倒す戦法。なので、だいぶ神頼み的。でも、もう少しHP底上げ出来れば初戦のダメージを耐えれそうだったので、9-2からウララを起用。

ウララはプレボから引っ張り出しました。

作戦は功を奏し、初戦の攻撃をくぐり抜けました。・・・が、ウララをプレボから引き出した時の敗北感たるや。

というわけで、配布精霊デッキ攻略はここまで!

イベント10には手が付けれませんでした。

配布デッキで行けるかどうかすら考える間もない状態。悔しいですがここまで。タイムアップ。

思いっきりミッションが残ってしまっています。

仕方ないので、ここからカジュアルにせめて行こうかと思います。カジュアルでサブミッションが埋まっていくっていうのはちょっと引っかかりはするけれどもさ。わざわざサブミを避けてデッキ組むのもメンドイし、無料ガチャをみすみす逃したくはないし。

そう。割り切って進むしかない。

ストーリーは・・・極力読む。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする