魔道杯中の暇つぶし

小生の魔道杯中の暇つぶしなんぞを。

もう終盤戦に紹介するのはアレでなんですが、非常に当サイトらしいといえばらしい、ということにして下さい。

魔道杯は基本同じ作業の繰り返しですので、飽きます。めちゃくちゃ飽きます。なので、小生は大体youtube見ながらやってます。というか、黒ウィズをプレイしている時間のほとんどはyoutubeと共にあります。youtubeだけでちょっと飽きるので、黒ウィズをプレイしながらぐらいが非常に丁度いいです。

というわけで、今回小生が魔道杯中に聞いてた曲。

milet ONLINE LIVE “eyes” 2020 <for J-LODlive>


あまり有名じゃないですが、みなさんに紹介しちゃいます!小生が見つけたアーティストです(紅白で)。

ホント、衝撃でした。宇多田ヒカルを最初に見たときくらいに。宇多田ヒカルはまだ知名度の低い時から追っかけてたので(本当)、またスゴイの見つけちゃったぜ!と思いました(紅白で)。いや、これは絶対に売れます!(メガネびいき風)。これほどまでに日本語と英語の境界線のない曲は聞いたことがありませんでした。革命が起きた!と思いました(マジで)。

香水 / 瑛人

なんか売れてたみたいですね。これも早くから知ってはいたのですが、売れたんだ、とちょっとびっくりしました。小生的には剣の舞みたいな曲だな、という印象のみです。

光GENJI 剣の舞

3:10 ぐらいからかな?

というわけで、そんな感じでのんべんだらりと魔道杯を周回してます。とても有意義です。

最後に、小生の尊敬するみうらじゅん先生の動画のリンクを。

みうらじゅん 最後の授業

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする