Image Collection 作成!

Image Collection のコーナーを作ってみました。

バナー

PC表示だと右側にバナーが表示されていると思います。前はクルイサ攻略のバナーだったところです。

更新前のバナー

新エリアが開放されようが、さらにその次のエリアが開放されようが動じずに、3年前その地位を守ってきたのですが、本日でお別れです。

さて、この画像集。前々から作りたい!と思ってたんですが、重い腰が上がらず。

小生、告知などの画像を見るのがスキ。煽りの流れなんかもあって、なかなか面白い。なので、これまでもその手の画像をUPするようにはしていました。でも、それは攻略記事なんかを上げるの前提。その記事の前振りみたいに告知画像を載せる形でした。でも、最近は攻略記事自体もあまり。そのうちやる、なんて思ってても結局攻略は終了間際に慌ててやることも多く、別に配布限定とかでもないので上げずに終わっていく、というのが多くなってました。

でも、画像は溜まっていくので、どこかで吐き出しておきたいな、なんて。

というわけで、新しいものから遡ってアップしていくか、それとも古いものから整理していくか、はたまたこの記事が最後の更新になるかはわかりませんが、のんびりとアップしていこうと思っております。

よろしければ覗いてください。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする