Image Collection 響命 X BANKER 追加!

Image Collection へ 響命 X BANKER の画像を追加しました。

■響命 X BANKER======

予告1

予告2

予告3

開催告知

助っ人

今回がクロスする異界の物語の第一弾!

・・・なのに、とても分かりやすく規模が縮小されています。開催告知の画像、ショボ過ぎないか?予告の画像を張り合わせただけ、しかもサイズが予告と同じ。予告の段階ではイベントに期待に胸を膨らませた方もいたでしょうに、扱いが悪い。

そして、今回は超高難度もイベントと同時に開放。

なので、超高難度の煽り画像はナシ!小さい部分であるけれども、まあまあの省力化になるのかな?

加えて、エクストラが廃止!

もしかしたら、昔の超高難度のタイミングで追加になるのか?と思ったりもしますが、どうなんだろう。単純なクエストクリアの栗に加えて、君の本の配布栗10コがアナウンス抜きで丸々なくなるってことはあるんだろうか?連休明けに運営から説明があるのかな?

う~ん。

そのかわりに、新たに始まった漫画と小説

こちらは なかなかイイ感じ!

もちろんまだ読んではいないんですが、期待出来ますね。

というわけで、大変わかりやすくサブコンテンツ化を果たしたわけですが、メインのゲームがあってのサブコンテンツ。ゲームが充実しない限り愛着も続かないわけですが、さて、どう転ぶか。

ミッション進行状況

まあ、漫画や小説より、こっちのストーリーを読み切るのが先かな。

エリアクリアしたら!と思ってたけど、やっぱり今のところ手は付けれてないし、よく考えたらイベントのストーリーをほとんど読んでないので、エリア云々言える状況じゃなかった。

エリアやイベントのストーリーは、預言者気分で読むことになりそう。

知ってる!これ知ってるぞっ!なんつって。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする