生贄 IN MY HEAD 2

生贄へのレクイエム

今回は チャレンジ1 周回デッキ

プレボから参戦したのはリルムだけですが、他精霊は手持ちにあれどLtoLを無視している状態でしたので、「特別な」以外の全ての精霊に生贄をささげました。

騎士団 ロベルト

ガチャのSストッパーとして無駄に活躍中の騎士団。いらないけど、レイドではたまに出番があるのでちょっと厄介。でも、プレボにいっぱい持ってるしね。生贄候補には早めに上がってきました。

幻魔特区スザク3 ヒミカ

思い入れのある精霊。このスザク3バージョンも優秀なのですが、スザク2バージョンが魔道書本集めに大活躍していた時期が。その恩もあって、いままでためらってたんですよね。

騎士団 セドリック

団長。団長なのにAスタートの精霊。そのせいもあって、他騎士団よりもはるかに多くプレボに埋蔵されている。まあ、使わないですよね。

騎士団 オルハ

騎士団に対する思いは 基本どいつも一緒。

というわけで、今回は騎士団が多めでした。騎士団のように確実にプレボの中にいる精霊だったらそんなにためらわずに捧げれる感じかな。ただ、ガチャ産はLtoLの可能性がそこそこあるので、その辺でどうしようかな、と思う部分はあります。LtoLしたからプレボから出して、最終段階まで育てて、役目が終わったらまた生贄用にってことをやれるほどマメではない。というか、それを思うと面倒なのでとりあえず手元に置いておくか、的な。

今回喰わせた騎士団の面々は、サ終まで育てることはないんじゃないかな?

でも、レイドと関連の深い騎士団ですから、LtoLする可能性もなくはないよね。

ごめんごめん。

ないね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする