謹賀新年2020ガチャ 駆け込み ラスト!

謹賀新年2020ガチャ

最終煽りのリルム&ロア。SSは反転強化。小生、ガチャ産の反転強化は一枚も持ってません。ここは、追いかけるかどうか、非常に悩みました。

そして

クリスタルを引き出すことにしました。

小生、目指せクリスタル1000ページ!などとよくわからない目標を立ててプレイしていた時期がありました。650付近までは貯めてたのですが、気づいたガチャガチャと。最近はそこそこガチャを我慢してたので、なんとか600ページ越えまで蓄えを戻していたのですが、今回謹賀新年ガチャでまた600割れ。そしてさらに泣きの10連追加を決断。

過去にも最初に決めたガチャ回数以上を泣きで引いたことがあるのですが、大体爆死。追っかけていいことなんてあんまりないんですよね。でも、SS反転強化・聖。水と火はもう過去のガチャで出てますので、今回が同スキルの最終ターン。ここで押さえておかなければ、長い我慢の期間が続くかもしれないとか思っちゃいました。まあ、悩んだのは5秒くらいなので、決断までは時間はかかりませんでしたが。

というわけで、追加10連!

それでは

謹賀新年2020ガチャ 50連目

確定1枚!

からの!

一枚目 リルム&ロア

いきなりお目当てゲット!!

そして!

9枚目 ちゆうと好介!!

そしてラスト!!

ちゆうと好介!!

確定1枚演出からの、まさかの3枚抜き!

しかも、ド本命のちゆうと好介が2枚も!

反転強化・聖と同様、快調大魔術も1枚も持っていませんでしたので、本当にウレシイ!

これで、魔道杯戦線には踏みとどまれそう!

というわけで、結果 7/50=14% 被り2種2枚。

アレスちゃんには嫌われてしまいましたが、ホントナイスガチャでした!

昨年の80連爆死を経てからは調子がいい!欲しいのが来てくれます。

このしわ寄せは、とりあえず引くか、くらいの微妙なガチャで来て欲しい。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする