謹賀新年2020ガチャ 駆け込み 三・四発目!

謹賀新年2020ガチャ 駆け込み 三・四発目のご報告。

10連目は限定1枚。20連目は爆死。流れ的にはまあ普通。

そろそろ快調大魔術か属性反転が欲しい。どちらも持ってないんですよね。最近の魔道杯イベント覇級は敵が光と闇が多く出現し、属性は問わない!というスタンスが多い。なので、たぶん快調大魔術も属性反転も1枚押さえておけば、なんとか誤魔化しがきくんじゃないか?という結構こざかしい思考の元望んでいたりする新年ガチャも、大詰めを迎えています。

ここらで、お目当てに出てきていただかなければ、魔道杯から取り残されてしまう・・・!

なんて大袈裟なことは考えていません。たぶんなんとかなんじゃね!?なんて思ってる自分もいますし。

もちろん、当てておいて損はない!

というわけで!

駆け込み三発目

確定2枚演出!

6枚目 シラユキ!

確定枠 ハデス!

被りじゃない限定が2枚!これは縁起がいい!!

特にシラユキはアンダーナイトテイル開催時の40連爆死が記憶に残っています。、そのイヤな思いを今回獲得でだいぶ払拭出来ました!ナイス!

この流れを断ち切らずに行かねば!

というわけで間髪入れずに!

駆け込み四発目

確定1枚!

からの・・・!

おっ、おおぅ。

なんだろ、やっぱり間髪入れずに引くと被る率って高いのかな?

長らく、間をおいて10連ずつ、という戦法でガチャに挑んでたんですよね。6周年ガチャでものすごい経験をしたもんでさ。

でも、昨年最後にガチャった際は、時間がとれなかったというのもあったりして、終了和際にまとめて引いたんですよね。そしたら、まあまあの結果だったもんでさ。

まあ、所詮は心理的なものが作用している偏見なのはわかってます。でも、それってすごい大きい部分だったりするじゃないですか。じゃないと、幽霊なんて見れないわけですし(偏見?)。

さて、このモヤモヤを抱えたまま終われるのか・・・!?

続く?

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする