エステレラ4 追いガチャ 結果報告!

エステレラ4ガチャ、40連して限定は3体2種。

こうして並べると撤退してもいいんじゃないか!?というくらい豪華。

あんまりいいの当たってないから さらに突っ込むぜ!とか書こうと思っていたのですが、もういいかな、という気分になりました(まあ、事後なんですが)。

で、今回本命のリアラとみんな座はまだ手中にありません。

一番欲しいのリアラです。ガチャ産の雷属性のSS急襲ってまだ持ってないんですよね。ここでリアラを押さえておければ、三属性揃うのでなんとなく安心できます。でも、今後の魔道杯ではみんな座の方が出番が頻繁にくるんじゃないか!?とにらんでいます。理由はまあ、なんとなくですが、エステレラ4にしてもフェアリーコード4にしても、どちらも領域加速の見せ場があったような。もちろん、助っ人では体感できないEX-ASスキルなので試せてはいないのですが、「あ~、ここで使えれば楽出来んのね」というポイントは結構あったような。接待クエなんだから当たり前だろ!という意見の方が多いんでしょうか。にしても、結構汎用性が高い気がする。

絵だけで行ったらリアラの完勝なんですけどね。

というわけで、泣きの追加20連!

10連目で2体出てくれれば、それで撤退しちゃうかもな、なんて思いつつ!

それでは!

エステレラ4 追加20連

はいっ、来ませんでした!

限定は1枚も増えず!

うーん、なんだろ、来ると思ったんだけどなぁ。

最近はガチャの調子が良かったような気がしないでもないので、そのより戻しが来ちゃったのかも。

というわけで、結果は 3/60 = 5%。

景気のよくない形で終わりました。しかも、Sすら当たらないしっかりした爆死でガチャを締めるのはなんともスッキリしない。

このハズレ分の運気が次回に回って爆当たりしますように。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする