大魔道杯 in 女神のイタズラばとるっ! 結果報告!!

大魔道杯 in 女神のイタズラばとるっ! が終了しました。

1日目の結果報告しかしていませんでしたので、残りの結果報告をば。

2日目 22:00

22時から用事があり、それまでに積み上げたのが31万弱。デイリー上位精霊はそんなに優秀ではありませんが、総合精霊がまあまあ優秀なので、30万台前半がボーダーになるんじゃないか?という読みでした。なので、35万が安全圏!なんて気持ちだったので、だいぶ不安の残るラインでの終了。

で、終了間際にちょっと時間が取れたのでもう一周。

意外と勢いナシ!!

結果

あれ!?カンタンにとれちゃった、という印象。

3日目はチーム裁判官

山 → 海 → 裁判官 と3日間で全てのチームに所属。だからなんだ、という感じですが、なんだかうれしい。そして、やっぱり総合報酬が一番書き込まれてるんだな、と実感。

結果

えーと、寝ました。日中は魔力を漏らさない程度に回って、22時くらいから本格的に周回開始。そして、23:30。よし!7,000位のシッポ掴んだぞ!というタイミングだった気がします。よし、じゃあ、ちょっと一休みだ!なんてお布団へもぐって。ボーダーだから、寝ながらプレイしても寝つきはしないだろ。寝ないんじゃないかな?まあ、覚悟していた、というよりは十中八九は寝るんだろうな、というまどろみの中でのプレイだったので、致し方なし。もちろん、酔っ払ってました。

最終日チームは 海海海!

一番スキな海に最終日に所属出来たのはうれしい。ああ、オレ、海で終われるんだ、なんて。裁判官で終われるんだ、とは流石にならないですし。裁判官が好き、なんてのはだいぶニッチですよね。・・・いや、そうでもないか。悪くはない。

8:00 デイリー

総合

朝起きたらボーダーギリギリに立ってました。でも、小生、幸いにもこの日はお休み。特別用事もないので、のんびりと周回。

ここから2時間ほど回して、お昼には目標の90万まで積み上げました。

結果 デイリー

総合

というわけで、ちゃんと総合も届きました。

今回魔道杯の感想ですが、ユルいんだかユルくないんだか、という印象。デイリーは確実にユルかったのに、総合はそれなりに伸びてきました。1日たっぷり積んで、他は流す、というスタイルの人が多かったんでしょうか。今回はイベント覇級も割りと周りやすく、配布デッキでも6Tで周回可能だったようなので、その辺も影響してるのかな?

小生は最終日が休日でしたので、比較的のんびりとプレイしました。のんびりしすぎたせいか、最後に取って置いてた3万砲は使わずに終わってしまいました。過去にも使わずに終わってしまったことはあるのですが、そのときは単純に端末に触れない状態にあったので、今回とは違います。だいぶだらけた、緊張感に欠けたプレイスタイルだったかな。終了間際のスクショも撮ってなかったし。ボーダーからだいぶ余裕のある位置にいてよかった。

今回の小生のポイントと順位です。ご参考までに。
1日目 44,000  12,342位
2日目 316,262 4,403位
3日目 263,386 7,353位
4日目 294,352 1,620位
累計  918,000 15,962位

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする