まどマギコラボ 駆込みガチャ!

まどマギコラボが最終日です。それに伴ってガチャも終了。

ホントは終了ギッリギリに引きたいところだったんですが、月曜はあまり触れないので、少し早目に行ってきました!

特別欲しいカードがあるかというと、正直答えに迷うくらいのガチャではあります。が、コラボ自体が結構なサプライズでしたし、少しは引いておきたいところ。まどか が来ればラッキーだな、ぐらい。

あとは まどか&マミ。

先の魔道杯イベント覇級で猛威を奮った「SS光属性残滅」カードです。「黒猫のウィズ」は、同じカードに出番が偏る傾向にあるので、今後もどこかで無双する可能性があります。

まあ、コラボなので記念カードな意味合いも強いので、どれか当たればいいな、くらい。

今回は20連縛り!

それでは!

10連目

はい!爆死!

でも、このくらいでへこたれてはいけません。

20連目

途中騎士団チャンス!

さらに騎士団チャンス!からの・・・

まどか & ほむら~~~!!

結果 1/20 ! 騎士団 → 騎士団 → 騎士団 の流れか?なんて心配になりましたが、なんとか1枚当たりました!まあ、まどか&ほむら なんて、配布に補助カードがあるくらいの今回イベントの目玉ですし、アニメの目玉でもあるので、一番のアタリを引いた、といえるかもしれません。

しかし、コラボストーリーの中で、まどか が 煽ってくる煽ってくる。

このセリフ周辺の流れがもうガチャ煽りにしか感じれなくて。

20連なんてしみったれてて申し訳ない。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする