9周年記念ガチャ 結果報告!

先日終了した 9周年記念ガチャ 結果報告です!

朝イチガチャはまずまずでした。

来てくれたのは にへVSだいじょうぶだぁ。

でも、今回の狙い目は ユッカ&ミコト!

正直なハナシ、9周年記念ガチャは ユッカ&ミコト さえ来てくれれば、即撤退したいくらい。最近出たばかりの限界突破ですが、基礎ステータスを上げる補助SSですので、しばらくは覇権を握ることになりそう。

3月の9周年応援大魔道杯中に行った Diablo Emblem ガチャ で、水の限界突破は入手出来たので、そこまで深追いしなくても、という感じもなくはないんですが、2属性持っているとだいぶ心強い。全色押さえておくべきなんじゃないか、くらい強いスキルではあるんですが、2属性あれば だいぶ気軽になります。

なんとか ユッカ&ミコト をお願いします、と祈りつつ!

それでは!

9周年記念ガチャ 20連目

限定2枚演出!

からの!

サンフラワー VS タツマ !

カヌエ VS ノイン !

うーん、そう来ましたかぁ。

雷限定の 1/2 の確率に負けました。これで ユッカ&ミコト が切れくれれば気持ちよく終了出来たのですが、そうは問屋が卸さない模様。

30連目

爆死。

まあ、どこかで来るだろうな、と思っていました。

でも、ちょっといい形の爆死。ビルフォードがいい仕事してる。火属性ナシも珍しいし。

もう時間がなく、追っかけガチャをするほど余裕がありません。40連目をそのまま行こうかと思いました。でも、さすがに流れが悪い。

というわけで、いったんリセット

泣いても笑っても次の10連がラスト!

ぜひとも、ユッカ&ミコト を我が手中に!

それでは!

いざ!

40連目

金猫チャンス!

しかもラストは雷確定!

からの!

初手 サンフラワー VS タツマ !

6枚目に キワム VS エウブレナ

そして確定は・・・!

サンフラワー VS タツマ 3枚目 !

限定3枚抜き!

いや、違う違う。なんでしょう。これって、いっぱい言い寄られるけど、本当に好きなコは振り向いてくれない的な? もちろん そんな経験はないのでなんの感情もシンクロしないですが。

というわけで、限定率 6/40 = 15%

上々です。精霊だって、4種中3種来たんですから。でも、本命振られてしまっては心にぽっかり穴があいたまま。

最近ガチャの調子が良かったので、確かに邪念が入り過ぎてたかも。

次からはピュアな気持ちで運営様に祈りを捧げます。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする