St.Valentine2023 ガチャ結果報告!

St.Valentine2023 ガチャ 結果報告です!

朝の10連目は爆死。

最近爆死続き。イベントガチャは前回 双翼の喰牙RIZE 、前々回 聖サタ女4 と、30連爆死からの確定ガチャが締めになるというなんとも不運が付きまとう展開。

この流れはなんとかして打破しないといけません。バレンタインガチャは過去を見てもなかなか優秀で息の長い精霊が多い印象。なんとか3体は確保しておきたい!

それでは!

St.Valentine2023 20連目

30連目

はーい、来ない来ない!

最近はホント、師匠が全然助けに来てくれない。最初に虹板がなかった時点でテンションがダダ下がり。まだわかんない!って空気には全然ならん。どうなってんでしょうね。

とにかく、次は確定ガチャ!

来てくれるのはどの精霊か・・・!

いざ!

40連目

1枚虹板、背景雷!

からの!

リルム!

今回ガチャは同属性のセリアルが一番人気だったようですが、来てくれたのはリルムでした。今回のストーリーの中では一番スキなので、まあ満足です。絵もステキですし。

まあ、セリアルもなかなかの破壊力なのですが。

というわけで、結果 限定率 1/40 = 2.5% !

超低い!

最後の確定ガチャなんて、全然複数枚抜きしてくれていいと思うんですがね。全くそんな展開にはなりませんでした。

このツキのなさが10周年ガチャに回ってくれれば最高なんですがね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする