クルイサ 10 1~3 と 配布精霊デッキ と

クルイサ クエスト10 1-3 配布精霊デッキにて攻略しました!

デッキはこんなのです。

ここまで来て、突然敵火力が低くなります。回復4体いなくていいんだ!とガッツポーズ。ただ、各戦闘開幕に、恐怖攻撃をされます。しかし、回復隊のHPが恐怖に引っかかる程には削れないので、臆することはありません。無難にクリアできるかと思います。ペオルタンがいるので、ボス戦の火力も十分です!

9-1

恐怖攻撃に用心して、SS回復を2体連れて攻略。結果、スザクのSSの出番はありませんでしたので、フウチとチェンジ。

ボス戦
ボス怒りのトリガーは、ザコ2体撃破。ただ、怒ってもたいしたことはないので、ひたすらボス攻撃→剣聖眼は流れ弾という先方で十分。

9-2

ボス怒りのトリガーはザコ4体撃破。怒るとダメブロをかけて来ます。しかも50万。一見とんでもない数値なのですが、どうせペオルタンの時限弾頼りなので、無視して構いません。

見破りがいても間違うときは間違うのです。

9-3

ボスの怒りトリガーはHP50%。ここは少し調整して、周りのザコを片付けてからボスを怒らせました。恐怖のAS封印ラインがHP70%なのですが、HP満タンであれば、怖がるのはペオルタンだけです。

やっと3枚抜き。ほっ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする