ULSG 画像!

ULSG 画像 を集めてみました。

予告 1

予告 2

開始告知

コメント

告知でエッタが現れて、ちょっとびっくり。そしてエッタとヴィタの組み合わせ。「おぉ~、エッタ、ギャングの街で暴れんのか!」と思って蓋を開けたら逆の模様。そして、小生の推しのエリスがガチャ精霊に。ナイス運営。

エッタはどのシリーズでも好印象だし、ヴィタの「ガキだからな」には超シビれる。でも、今回のヴィタのイラストはちょっとガキっぽすぎ。

物騒なコメントのオンパレードですが、カッコイイ!「別にどこのだれでも爆破できますけど?」的なレナ。ぶっ飛んでますね。短気でやり過ぎる、で、兄貴がいさめるってのが任侠モノの鉄砲玉イメージなので、レナは適役ですね。気が逸ってる鉄砲玉感満載。いつでも行きますぜ、的な。最後に生き残りをエリスが追い詰める、と。

ストーリーも上々らしい。小生、SBとUGシリーズは割とがんばってストーリーを読んでいたのですが、残念ながらどちらも完全読破には至らず。なので、今回もまあ読まないで終わってしまいそう。

小生の進捗状況

超高難度で躓いています。ヴィタ借りてボス戦でぶっ放せばなんとかなんでしょ!?くらいのテンションで攻略してたのですが・・・

さすがにそんな簡単には落ちてくれない模様。

ヴィタを落とせればなんとかなりそうではある。SSはもういちょい頑張ればなんとかなりそうな気配なので、チェインを盛り盛りにして借用ヴィタでヴィタを駆逐したらいいんでしょうか。そうなると、小生の手持ちではチェインを貯めるにはちと心もとない。クリアでもらえる結晶は双滅大魔術関連ですので、取り逃すわけにはいかない。

となると、プレボからリピュアあたりのチェイン要因を引っ張り出さないとダメっぽい。

もうちょっと頑張って別の道を探してみようかな、とは思ってるんですが、もうイベント終了まで残りわずか。もう運営ヴィタがいないので、攻略したい!って時に助っ人を探せない可能性もある。悩ましい。

ポイント集めも進化素材集めもまだなので、そっちを消化しながら考えてみます。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする