クリスマス2019 ガチャ精霊所感!!

クリスマス2019 ガチャ精霊所感です。

ラインナップ

ミコト

フェアコ2 ディギィ と同じ系。使いやすいEX-ASとSS単体蓄積印。魔道杯用って感じではないが当たったらウレシイ一枚。

リヴェータ&ジミィ

SS種族ダメージ強化。小生の中ではあんまりピント来てないスキル。EX-ASは強そうだけど、回復が自由に出来ないオートでは使い難そうなのがなぁ。

ピピア&フリーレ

反転解除大魔術・・・とな。だいぶ限定的。魔道杯での出番を待つ感じかな?

キシャラ

フェアコ2 タツマ系反転強化。今後、このタイプがないとクリア出来ない!的なことにはならないと踏んでいるので、そんなに重要でははないかな。押さえておきたい一枚であることは間違いないけれども。

りん

性能はとりあえず置いておいて、お帰り!と大きな声で出迎えるのが一番かな。完全にイベント用スキルではあるけれども、ぜひとも欲しい。

リュディガー

快調多弾魔術。魔道杯用ではあるんだけど、快調大魔術と比べると見劣っちゃうんだよなぁ。

正直、なんだか小粒感がいなめないガチャではある。あんまりそそられない。ピピア&フリーレとキシャラが今後魔道杯でどうハマるか、的なところかな。

キシャラが当たれば撤退でいい気がする。

というわけで、この記事が今年最後の更新になります!

ガチャ結果まで載せたかったけど、そこまで手が回らない!とぃうか、まだ引いてない!

では、みなさんのガチャ運が良き方向に行きますように!

良いお年を!!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする