エニグマフラワーズ 駆込みガチャ報告!!

ガチャ行ってきました!!

最終煽り

最後までしっかりとプリキュアオマージュ。CMテロップが上の乗っかってくるんじゃないかと思ったけど、そこまでの演出はありませんでした。

行ったのは最終日の早朝!

別にこの時間に引けば限定が来る!というほど相性のいい時間ではないんですが(最近は特に)、ずっとこの時間に引くようにしていたので、思考がもう「引くものだ!」と誘導してきます。もう、そういう体になってしまったようです。責任を取って欲しいです。

80連爆死地獄からは前回メアレス3がチャで何とか抜けれました。さて、今回ガチャは、前回ガチャのいい流れを引き継ぐのか、それともまた爆死街道に戻るのか!?

吉と出るか凶と出るか!

それでは!

10連目

確定3枚演出!

これはどう転ぶか・・・!

いきなり大本命のチェリー!

5枚目にクローバー!!

調子良すぎ!

そしてラスト・・・!!

モーニンググローリー!!

出来過ぎ!!久々の最高ガチャ!!

なんだ!?80連爆死分がここに収束したのか!?欲しいと思っていた精霊3枚が10連で全て揃ってしまいました!

しばらくは気を付けて外をあるかないと!

ホント、地獄から抜け出た気分!!

いい酒が飲めそう!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする