近況報告

近況報告でございます。

黒ウィズミュージアムのポイント100万を達成しました。

前回100万王手報告から半月ほど経ってますが、最近のイベントは結構優秀な配布精霊が多かったりしてまして。

まあ、自然と後回しになっちゃいますよね。

でも 12/16 からミュージアムのコインが2倍になるようですので、その前に片付けちゃえ!と100万ポイント先にタッチしておきました。

ミュージアム コインが2倍 告知

近日予定だってさ。

おせニャんではしっかり開始日付が公表されてるのに。

おせニャんより後のゲーム内告知なのに、詳細を教えないのはなぜか。謎。

さてさて、クリスマスガチャ精霊関連のミッションでちょっと気になったところ。

YAOYOROZ ミッションがある!!2ch無微スレを見てると、同症状の方はそこそこいらっしゃるよう。全員に出てるわけではないようなので、恐らくは前回復刻時にミッションをこなしてなかった、というのが答えなんじゃないかと睨んでいます。まあ、クリスタルが絡まないミッションなので、メンドウだから無視した、というのは十分考えられます。

まあ、しばらく新しいイベントは来なそうなので、ミッション消化しつつ、年末レイドを待つ日々。

とはいっても、まだフェアリーコード2のポイントもまだだったりします。

この辺はオートで適当に済まそうかな。

せっかくなので、おせニャんのリンクも載せておきます。

ゲーム内告知よりも詳細を教えてくれる動画。動画への誘導が狙いでゲーム内告知が大雑把だとか!?

ないない。動画なんて、見る人しか見ないもんだしね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする