UUGガチャ 結果報告!

UUGガチャ 結果報告です!

朝の一発目にはリルムが来てくれました。

幸先のいいスタートです。

でも、今回欲しいのはアリエッタとイーニア先生。

この2体が来てくれれば、もう20連目に撤退でもいいくらいです。

なんとか、いい思いさせてくれないかな、なんて思いつつ、行ってきました!

それでは!

UUGガチャ 20連目

はい、バチが当たりました。

ダメだよね、うん。あんまりよこしまな気持ちで臨んじゃいかん。

ちゃんと運営にお辞儀をしてから!

30連目

40連目

ダメ!全然来ない!!

うーん、今回はなんだか引きが悪い!

やっぱりカルトに身を委ねるとロクなことがない。

運営への祈りが足りてなかったのか!?

そして、初の爆死リミット発動。

最初は40連で終了予定だったけれども、行かない理由がない。

ってなわけで!

50連目

まさかの限定演出ナシ!

でも、本当は確定ガチャなのに、演出がないってのは、いっぱい来るパターンも多いので、ちょっとだけ期待。

からの!

道中レナ!

そして確定は!

かぶった~~~~~~!!

とってもくやしい被り!

エッタかイーニア先生、という縛りだと、1/3 の確率で一応欲しい枠が来る計算ではあるんですがね。うまくいかないもんだなぁ。

というわけで、ここで打ち止め。

今回の限定率は 3/50 = 6% の2種。

50連もしてるんだか、せめて3種は埋まって欲しいよ。

その分次回の に回る!と思うしかないかな。

今回は爆死上限初体験だったんですが、これがなかったら、60連してたんだろうか。それとも、相性が悪い!と、40連で終わりにしてたんだろうか。微妙なところです。

爆死累計でL確だったらよけいなこと考えないんだけどね。

まあ、特許絡みらしいし、爆死終了じゃなくなっただけヨシとしましょうか。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする