3月マンスリーガチャ 結果報告 その1

3月マンスリーガチャ 結果報告です!

前半戦130連は、計24枚と爆当たり! 報告 1 2 3

前半戦が正直出来過ぎなくらいだったので、後半戦はまったりでもいいかなと。

まあ、結局は当たった数より中身なので、枚数は控えめでいい。なんとかAS3倍色の無属性変化を1枚くらい。

運営様、お願いします! と祈りながら!

それでは!

2022年3月 マンスリーガチャ 140連目

後半戦は限定2枚演出でのスタート!

からの!

ラジカセ!

メーベル!

後半戦一発目は、なんだか時代を感じさせる結果になりました。

メーベルは持ってて、もう使わなくなって久しい精霊。ラジカセは未所持。

ラジカセはスザク2のアトヤっていうらしい。キワムのイベントの人だったな、というのは分かるんですが。スザク2の頃は、まだ小生もストーリーをちゃんと読んでたんですが、どういうポジションだったかは忘れました。まあ、ストーリー自体ほぼ覚えてないですが。みんな自暴自棄になって、アサギが登場した、くらいの記憶しかない。

150連目

限定1枚演出からのファムフェルチ!持ってる!

今日から始まる魔道杯は、ふたり絡みのようです。

どちらにしても、時代を感じさせるガチャ結果が続いたので、いったん長押しリセット。

気を取り直して

160連目

限定2枚演出。松明付き。

からの!

ATV4 アレスちゃん

覇眼戦線4 アリオテス!

どちらも未所持!

推しのゲーきゅんにアレスちゃん!すんごいアタリ!魔道杯向きではないようですが、これで懐かしガチャから流れが変わったんじゃないか!?

170連目

そうでもありませんでした。

松明なし虹版1枚から来たのは、残念ながら持ってるエテルネ。現役で使いまくってる精霊なので、それほど時代は感じませんが、いうても2019年2月のイベント精霊。世話になりまくってる精霊が来てガッカリってのは失礼な気もしますが。

180連目

久々の何も演出がないパータン

からの!

喰牙RIZE4 アスピナ!

未所持!

キャラプレ候補にも一瞬考えた精霊。でも、小生はエッタエリスを持ってるので、出番はなさそう、と思ってリストから外したんですよね。

というわけで、後半戦 50連は 7/50 = 14%

ちょっと長くなってしまったので、つづく!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする