10月分マンスリーガチャ報告!!

10月分マンスリーガチャ報告です!

相変わらず、締切り間近に煽ってきてくれます。

小生、この煽りシステムがなかったら、恐らく半部くらいはガチャし忘れてそう。本当にありがたいシステムです。

さて、今回のラインナップは




持ってないのはエテルネだけ!!

なんとも贅沢なことに、マンスリーガチャに登場する面々はだいぶ手元に来てくれている模様。ほんと、マンスリーガチャに関しては大盤振る舞い。

まあ、エテルネが来たところで、今のところ使う機会は恐らくありません。ただ、性能的にはEX-ASが来た時に化ける可能性が高いのかな?とか。まあ、マンスリーガチャの限定精霊なんて、正直配布に近い位置づけだとは思うので、良進化はそんなに期待出来ませんが。

それでも、来てくれたら超ウレシイです。そりゃ、タダガチャで持ってない限定くりゃ、棚ボタですもんね。特にエテルネは上のガチャ導入画面でも、1人だけ盛大に枠をはみ出ていて、特別感もありますし。

というわけで!

10月マンスリーガチャ ★5

1枚だけだけど、限定演出あり!

道中 6枚目 ルツィア!!

複数枚確定!

そしてラスト・・・!!

ラグール!!かぁ・・。

うーん。被るねぇ。ラグールはこれで3枚目かな?「やっぱ被るヤツは被るんだなぁ」と痛感。最初の一枚がキャラプレだったりするので、なんだか。

というわけで、今回はご新規限定はナシ!

ついでの★2 ★1

11月マンスリーガチャに期待!!

ガチャまとめページ更新

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする