ATV4 ミッションガチャ結果報告!!

ATV4 ミッションガチャ結果報告です!!

告知

告知画像、もっといっぱいあると思っていたのですが、これしか見つけれませんでした。

さて、最近は毎度おなじみな感じで、クエストには必ず付いてくるレベルになっているミッションガチャ。

ミッション

特殊なミッションは、ATVの精霊を連れてクエストクリアするヤツくらいかな?他は普通に攻略していれば勝手に達成出来ます。

単発は10発ではなくなぜか9発。ちょっとキリが悪いな、なんて思いながら行ってきました!

それでは!

ATV4 ミッションガチャ 単発

限定2枚!

黄金弁当は被りですが、ヴァッカリオさんは初!

全然期待してない単発で未所持が来てくれました!

残る10連でも未所持が来てくれれば御の字!

それでは!

ATV4 ミッションガチャ 10連

確定演出限定1枚!

からの!

アポロニオ!

残念ながら被り!

今回当たった限定は全て雷属性でした。

なんか雷兄弟に愛された感じ。

結果、埋まった図鑑は2つ!

未所持はSSヴァッカリオさんだけでしたが、黄金弁当(響きがアレ)は前に当てたのが未進化のままプレボのお留守番をしていたようで、その分がプラスされている模様。

まあ、タダガチャですし、未所持が来たから今回は満足です!

ATV3のアレスちゃんが欲しかったのに、などとはいわない。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする