3月マンスリーガチャ 結果報告 ラスト!

3月マンスリーガチャ 結果報告 です!

全部で23回の10連。

それも残すところあと5回になりました。

お目当てのAS3倍色無属性変化はまだお目見えせず。もったいぶってますが、そろそろ出て来てくれるんじゃないかな?

というわけで、ラスト50連!

それでは!

2022年3月 マンスリーガチャ 190連目

金猫付き虹1枚演出

からの!

アウトランダー2 エーファ !

未所持!

アウトランダー2はエリアナしか当たらなかったので、ウレシイ一枚です。特に最近のイベント精霊だってのはポイント高いですよね。

200連目

確定ナシ松明!

期待の演出!

からの!

謹賀新年 2019 ヴェレフキナ !

残念ながら持ってる精霊。でも、ヴェレフキナはかっこイイのでヨシ。

210連目

松明付き確定1枚

からの!

UNT1 リコラ!

妖艶な亜人さん。残念ですが持っています。

220連目

松明付き1枚演出!

からの!

うんっ!?

うぉっっっ!!

えーと、どちら様も先ほどお会いしてませんでしたっけ!?

こういう、ごった煮のなかで、かただか20数回の試行のなかで限定が2枚被る。しかも内1枚は連続出現。となると、やっぱり「テーブル」的なことを言う人がいるのもうなずけます。完全な乱数じゃなくて、ある程度分けた中で抽選してね?的な。

ラスト 230連目

最後は松明ナシの虹板1枚。

からの!

SB2 ヴィレス&ラシュリィ !!

持ってない!アタリ!

最後の締めはSB2からでした。SB2ガチャはイベント開催時はリニーダしか当たらなかったのですが、今回マンスリーガチャで補充が出来ました。しかも、それが ヴィレス&ラシュリィ と サージュ ってもの非常にラッキーでした。

というわけで、最終日の結果は 限定 13/100 = 13%

初日の50連で限定が 最終日100連と同じ 13 枚 出ておりましたので、最初のスタートダッシュがどれだけ異常だったかわかります。むしろ、最後は1枚ずつしか当たらなくなってきても、「寄り戻しを消化してくれてありがとう」なテンションでした。

AS3倍色無属性変化持ちは結局来てくれませんでしたが、内容は上々でした。かなり良かった。

後は、AS3倍色無属性変化が2枚来るのを信じて、キャラプレへ臨むのみ!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする