前回魔道杯で達成しました!

前回魔道杯で大台に乗りました!

冒険の記録にて総合報酬取得数最高ランクSSを獲得!

報酬取得回数

初めて取った総合が2015年12月魔道杯のルピア

2015年は総合対象人数がどんどん増えていくという魔道杯激変の年でした。

4月 5000 → 10000 魔道杯神話(報酬:フラクタル)
7月 10000 → 20000 お菓子でハッピー魔道杯
12月 20000 → 25000 大魔道杯といちごの聖なるケーキ

年初めの 5000 から 20000 アップの 25000 人。ここから先の魔道杯まで、対象人数変わっていません(途中から完全体は、という注釈は付きますが)。残念ながらルピアは今のことろ全く使いどころのない精霊になってしまいましたが、その1ヶ月前の魔道杯報酬だった初音ミクは、いまだに魔道杯デッキに参加出来る位置にいる精霊です。

でも、悔しくはありません。全く歯痒い気持ちがないといえばウソにはなるんですが、総合順位 20,000位 というのは、きっぱりあきらめがつくくらい、非常に高い壁でした。なので、「魔道杯総合報酬は廃課金様のもの」という認識でした。

気付けば、欠かさず取り続けること6年。小学校の修学期間と同じ。25000総合報酬時代を駆け抜けたわけです。

そんな小生の現在のトーナメント周回数

1万回ちょっとでSランク。

SSになるためにはさらに1万回必要

折り返し地点と考えると、単純に考えてあと8年ほどかかるってことになるのかな?

・・・

ムリ!

小生だってめっちゃ周回してる方のひとですよ、多分。どうやってこの回数決めたんでしょうね、運営さんは。しかも、めちゃくちゃゲームの規模縮小しといてから実装された冒険の記録内で。

もう1万回 回れとは。謎。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする