5周年大魔道杯 開催中!

5周年大魔道杯が絶賛開催中です!

予告

開始告知

初日はチーム余

最初は、先日開放されたばかりの捌式でしこしこと積み上げました。

何回か周りましたが、6Tゴーストは出ませんでしたので、捌式環境は7Tタイム勝負のようです。

デッキは某攻略サイトまんまなので割愛。この他、配布オンリー(コレル入り)6Tも載っていたので試したのですが、高乱数で4戦目1Tで削れ切れず(3回中2回)。属性吸収の餌食となり、10T以上かかってしまいました。

そして、昨日本腰いれて回し始めたのが21:00頃。

ここから一気に追い上げます・・・!

結果

またしても寝落ちました。まあ、寝ようと思って寝たので厳密には違うんですが。基本、酔っ払いながら周っているのですが、酔いに勝てませんでした。もう、眠くて眠くて。

そして本日。

チーム余。

21:00

まあまあがんばって20万まで積んだんですが、7000位にはまだ届いていません。どこまで伸びるんでしょ。

今日は寝ないように気をつけないと。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする