ハロウィン大魔道杯 初日結果報告!!

ハロウィン大魔道杯が開催中です!!

予告

開始告知

オープニング

久々登場のヨビコがセンター。世話になった、というひとは多いでしょうから、人気もあるのでしょう。小生も、いまだに水ヨビコをリーダーに据え置いたりしています。需要があるのかわかりませんが。

初日はチームポポポ

22:45

超スロースタート。残り1時間半を切ったに、まだ24,000しか積めていません。ここまでは仇式で周回。

なぜだか、ソロ活動が多かった。

ここから追いかけます・・・!

覇級デッキが出来上がっていたので、ここから10万は積める計算。ぎりぎり間に合うか!?というところ。

終了間際

ダメでした。

途中で、晩酌用のつまみ作りながら周回したりしたのがいけなかったのでしょうか。

まあ、つまみ(チャルメラのみそにキャベツと肉を入れて最後にとろけるチーズを乗せたもの)が超おいしくて、楽しい晩酌タイムを過ごせたので悔いはありません。

2日目もチームポポポ

さて、今回は覇級のポイントが8200。拾式のポイントが5500なので、覇級ポイントは1.5倍以上。

以前より「覇級回れないと総合戦線には生き残れませんぜ」という色合いが強かったのですが、それに拍車がかかっている模様。今回も、開催中のガチャを回しまくれば覇級戦線で闘える仕様のようです。いいんだか悪いんだか。始めて間もない人でも札束で覇級戦線に乗り込める、と考えると悪くはない気もします。

さて、ボーダーは前回が85万手前。今回は覇級のポイントが 7400 → 8200 と約1割ほど上がっているので、おそらくボーダーも1割ぐらい上がって95万ぐらいになるんじゃないでしょうか。

なにはともあれ、みなさん、今回も頑がんばっていきまっしょい!!

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする