大台に乗りました!

先日、大台に乗りました!

累計ログイン日数がついに3000日に到達!

8年とちょっと。

小生が黒ウィズを始めたころ、小学校1年生だった子はもう中学校2年生になっているということですね。小生自身は見事なまでになんにも成長していません。

いい意味でも悪い意味でも感慨深いです。

ログイン日数は最高ランクになりました!

現在ランク

いろいろズボラな感じが見え隠れするステータスです。魔道杯で2万回1位を取らないとオールSSにはならないので、頑張ってほかの項目をSSにすることはないかと思います。サ終のアナウンスがあればまあ別かもしれません。

甥っ子がゲームをしながら学習出来るコンテンツはないかな?と探しているなかで出会った黒ウィズ(きっかけが非常にバカっぽくて我が事ながら非常に香ばしくて好きな話)。

「課金しなきゃハナシにならん!」という状態になったらやめればいいや、と思いながら続けていたら、予想以上に長い付き合いになりました。

よく考えれば、その甥っ子は当時小学校にも行ってなかったかな。今ではものすごくデカくなりました。

もうすぐ黒ウィズも9周年。

グランドフィナーレ後は、だいぶ規模が縮小されてしまった黒ウィズ。まあ、グランドフィナーレ前からコラボ企画などもなく、ケアは薄目ではありました。なので、正直9周年キャンペーンはおごそかに行われ、そんなに祭り感はないんじゃないかな。

トリエテリスは間違いなく絡んでくるんでしょうね。予告もあった気がするし。

ガチャ産になったりはさすがにないのかな?

ちょっとだけ期待。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする