こどもの日 大魔道杯 報酬精霊所感!!

こどもの日 大魔道杯 報酬精霊所感なんぞを。

イノジョ

20chで25%回復。悪くない。SSも2秒未満で6chと悪くない。しかも火と雷の2属性回復。なかなかの良配布。

グリッド

SS決闘。個人的になじみがなくイマイチ使い方がわからない。全体致死ダメージの敵から身を挺して生贄化するとか?

あと、こういうガキんちょスタイルだと、至ることろで〇ンタマ披露してそう。

もちろん脇から。

ミカエラ&イザーク

わかりやすく強い。強い強いという噂が開始当初から耳に入ってはいたけれども、ここまでとは。いろいろとサポートが必要ではあるけれども、間違いなく強い。

というわけで、デイリー上位のグリッド以外は分かりやすく良い精霊です。これでボーダーが上がらなかったらいよいよだな、なんて思ったりもしましたが、今のところは高くなりそうです。総合25000位は80万前半ペースらしい。

小生は最終日あんまり触れないので、今日中に80万近くまでは積んでおく予定。お昼に90万ぐらいまでいければ25000位から漏れることはないんじゃないかと。

まあ3日目終盤の現在も酔っぱらってるので、予定より早くつぶれちゃう可能性もなくはないけどね。

しかし、ミカエラ&イザークの完全体を取り逃したくはない。

眠気に負けずがんばっていきましょう!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする